満席【野々市市】ライフオーガナイズ体験会

石川県金沢市近郊にてかたづけの勉強会等を開催している

金沢かたづけの会です。

ほぼ毎月開催している

「ライフオーガナイズ体験会
かたづけ収納のちょこっとヒント」

4月開催のお知らせです。


「ライフオーガナイズ体験会

~かたづけ収納のちょこっとヒント~」

日時 :2019年4月22日(月) 午前10:00~12:00

ご希望の方はランチもご一緒にどうぞ(ご自分の飲食代は実費となります)

場所 :野々市市粟田「ボタニカルデッキ」

参加費:おひとり様500円+ワンドリンク注文をお願いします。

定員:4名様 満席

内容

・ライフオーガナイズってなに?

・「利き脳かたづけ」について

・フリートーク(ライフオーガナイザーに聞いてみたいことなど)


「ライフオーガナイズってなに?」

4月から新生活という方も多いのではないでしょうか?

ご自分や一緒に暮らす家族のライフステージの変化にともなって、家の中も乱れがちなのが春。


小学校に入学したわが子が持ち帰る大量のプリントで

キッチンカウンターがいっぱいになっているあなた。


転勤で引っ越してきたけれど、段ボールがなかなか片付かないあなた。


お子さんが県外に進学したのを機に、家中のかたづけを始めたいと思っているあなた。


気候も安定してお片づけしやすい季節=春に、

「お片づけを学ぶ」ことを行動に移してみませんか?


ステキな個室で、心置きなく「くらしのアレコレ」お話ししましょう。


金沢かたづけの会

石川県金沢市を中心に活動する かたづけのプロ 「ライフオーガナイザー🄬」のチーム。 金沢かたづけの会 略して「かな・かた」