【白山市】11月ライフオーガナイズ体験会

石川県金沢市近郊にて、片づけサービスやかたづけの勉強会等を開催している金沢かたづけの会です。

「ライフオーガナイズ体験会

かたづけ収納のちょこっとヒント」

11月開催のご案内です。


今回の会場も、白山比咩神社近くの「白山キッシュハウス クゥーイ」さんです。

小さなお子様連れの方も参加しやすい和室(8畳2間)です。

*マスク着用、手指の消毒、換気の上、余裕を持ったお席をご用意しております。

*ご参加の際はマスク着用等のご協力をお願いいたします。



お申し込みはこちら

「ライフオーガナイズ体験会

~かたづけ収納のちょこっとヒント~」

日時 :2020年11月4日(水) 午前10:30~12:00ごろ

場所 :Qui ~白山キッシュハウス クゥーイ~

   〒920-2113 石川県白山市八幡町ヌ26-1 tel::076-214-6939

参加費:おひとり様1000円+ワンドリンク注文をお願いします。

定員 :6名様

テーマ:利き脳片づけ



今回は、利き脳タイプにあわせた「使いやすい収納用品とは?」をお話します。

白い収納にあこがれてるのに、中身が見えないとわからなくなっちゃう!

見える収納と隠す収納、どっちが私に合うの?

などなど、

収納用品に関するお困りごとをお持ちの方はもちろん、かたづけに悩むすべての方にお伝えしたい!

利き脳タイプに合った収納用品を知ることで、自分や家族がかたづけやすくなることもありますよ。


利き脳知ってるよ!

利き脳かたづけ講座に参加したことあるよ!

という方も、参加者が変わるとまた新しい話を聞けるのが体験会の面白いところです。


他の参加者の質問から、片づけに限らず暮らしや家事、育児、時間や心のかたづけの話に広がることも!


講師と参加者の距離が近いので、困っていることや気になることを気軽に質問できますよ。


ご都合の合う方、ぜひご参加くださいね。

*LINE公式アカウントからもお申し込みできます!!

金沢かたづけの会

石川県金沢市を中心に活動する かたづけのプロ 「ライフオーガナイザー🄬」のチーム。 金沢かたづけの会 略して「かな・かた」